Loosen_salon
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

群馬県太田市小舞木町611 エスポワールヴィラ201

クレンジング

クレンジング

2023/05/31

クレンジング

陶肌トリートメントでハーブをする前に行う工程の一つ。
クレンジングでメイクやお肌の汚れを落とします。

メイクを落とす大変さを実感しました笑
特に目元、目の周り…
メイクに縁がなかったので…

陶肌トリートメント(ハーブピーリング)は本当にオススメです。肌質の変化に驚いています。自分自身も野球を小さい頃からやっていたので、紫外線とは仲良くさせてもらっていました笑
日焼けも沢山しましたし、シミも沢山…
ニキビができやすく、ついつい潰してしまい…ニキビ跡…
少しずつニキビ跡も目立たなくなり、シミも薄くなっています。ガサガサで硬かった肌も柔らかくなり、触り心地が特に変化しています。手入れなんてしていなかった40代が変わるんですから、日頃からケアをしている方にも変化は実感してもらえます。
マスクを外して、素顔を思いっきり楽しんで欲しいです。
男性の方にも体験して欲しいです。
男性同士、肌の悩みの相談しませんか?
モテ肌を一緒に手に入れましょう‼︎

太田市で唯一のメンズセラピストが提供するREVI陶肌トリートメント。Loosen_salonへ。

Loosen_salon
群馬県太田市小舞木町611エスポワールヴィラ201
loosen.salon.39pt.2021@gmail.com
https://loosen-salon2022.com/

#太田市
#整体
#ハーブピーリング
#revi
#陶肌トリートメント
#メンズセラピスト
#理学療法士
#美肌
#モテ肌
#きれいになりたい

群馬県太田市エリアにある整体院 Loosen_salonは、軽度の違和感や凝り、疲労といったお悩みを抱える方に適した全身のリラクゼーション整体や、ドライヘッド、ほぐし、肩甲骨ほぐしといった施術でお悩みを改善する整体院です。 当院は、一方的に施術を進めるのではなく施術の前にカウンセリングを丁寧に行い、今の身体の状態をわかりやすく説明し痛みの緩和というゴールに向けて、お客様と一緒に取り組んでいきます。 また、整体メニューに加えてリラクゼーションメニューもございますので、肩こりや腰痛・脚の張りなどに悩まされている方は、是非ご利用下さい。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。