Loosen_salon
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

群馬県太田市小舞木町611 エスポワールヴィラ201

肩甲骨動かせていますか?

肩甲骨動かせていますか?

2023/05/27

肩甲骨動かせていますか?

肩甲骨は肋骨の上に浮いている骨です。肩甲骨、上腕骨、鎖骨で肩関節を作るため、肩関節複合体と言われています。また、肩甲骨には首、肩、背中や腰の動きに関係する筋肉が多く付いています。このため、肩甲骨の動きが悪くなると、肩関節の動きだけではなく、周辺の動きや張り、凝りなどにも影響を与えます。逆を言えば、肩甲骨の動きがよくなれば、周辺症状にも変化が起きることになります。

そして、肩甲骨は背骨、骨盤とも強調して動くので、スポーツ動作や姿勢にも大きくて関与します。
このため、肩甲骨の動きはとても大切です。

肩甲骨の動きが気になる方、Loosen_salonで動きの変化を体感してください。
巻き肩や猫背を修正すると肩周りもスッキリし、細く見えます。一緒に身体のメンテナンスしましょう。

Loosen_salon
群馬県太田市小舞木町611エスポワールヴィラ201
loosen.salon.39pt.2021@gmail.com
https://loosen-salon2022.com/

#太田市
#整体
#肩甲骨
#肩甲骨はがし
#ストレッチ
#姿勢
#肩凝り
#巻き肩
#猫背
#背中美人
#理学療法士
#痩せたい

群馬県太田市エリアにある整体院 Loosen_salonは、軽度の違和感や凝り、疲労といったお悩みを抱える方に適した全身のリラクゼーション整体や、ドライヘッド、ほぐし、肩甲骨ほぐしといった施術でお悩みを改善する整体院です。 当院は、一方的に施術を進めるのではなく施術の前にカウンセリングを丁寧に行い、今の身体の状態をわかりやすく説明し痛みの緩和というゴールに向けて、お客様と一緒に取り組んでいきます。 また、整体メニューに加えてリラクゼーションメニューもございますので、肩こりや腰痛・脚の張りなどに悩まされている方は、是非ご利用下さい。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。